アストン マーティン横浜、山下町にオープン 国内6店舗体制に

2019.04.13

95%のアストンが現存

会場にはアストン マーティン本社からサイモン・スプロール副社長が来日し、次のように述べた。

「横浜は日本にとって最初となる世界の入り口で、また外国人にとっても特別な街です。わたし達の6店舗目のオープニングセレモニーに参加することを光栄に思っています」

「アストン マーティンは1913年の創業以来、比類のない美しさを備えクラフトマンシップで作り上げた素晴らしいクルマを送り出すことを目指してきました。それだけにこれまで作られたのはたった9万台で、そのうち95%が現存しています」

「わたし達はグラーツ・オートモビールのような新しい仲間をパートナーに迎え、とてもうれしく思っています。新しい正規ディーラーが横浜にオープンするということは、アストン マーティンが横浜と神奈川のお客様にショールームとサービスを提供するという大きな投資を意味します」

最後にアストン マーティン横浜のオープンを記念して、アンディ・パーマー社長から託された記念品が、サイモン・スプロール副社長から荒井社長に贈られ、新たな船出を祝福した。

・アストン マーティン横浜ショールーム
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町30番地

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

自動車ニュースの人気画像