【勝負のわかれ目】ホンダCR-Vとトヨタ・ハリアー 大差のワケ 売れるSUVの条件は?
公開 : 2020.07.02 05:50 更新 : 2021.10.22 10:15
ハリアーは先代型のモデル末期に1か月平均で1900台売れました。いっぽうCR-Vは2018年の登場で450台。ユーザーの望み、外観/内装の使い勝手の違い、市場の違い。4つの観点で大差の理由を探ります。
公開 : 2020.07.02 05:50 更新 : 2021.10.22 10:15
ハリアーは先代型のモデル末期に1か月平均で1900台売れました。いっぽうCR-Vは2018年の登場で450台。ユーザーの望み、外観/内装の使い勝手の違い、市場の違い。4つの観点で大差の理由を探ります。
2024.04.25 | 新しくもどこか懐かしい? 「愉しむためのBEV、時代が変わる予感」 ヒョンデ・アイオニック5N |
2024.04.25 | 日本展開もイイんじゃない? 三菱欧州向けコンパクトSUV「ASX」デザイン変更 MTもDCTグレードも |
2024.04.25 | 4モーターで587馬力! Gクラス初のEV「G580」世界初公開 メルセデス・ベンツ “最強” オフローダー誕生 |
2024.04.25 | “カチコチ” に凍ったこの車両は… 初公開「超高級EV」寒冷地テスト 英レンジローバー・エレクトリック |
2024.04.24 | ダッシュボードは大改善 フォルクスワーゲンID.5 GTXへ試乗 「7」と同モーターで339ps |
2024.04.24 | キドニー・グリルからキンクまで 「BMWらしいデザイン」とは何か 8つの特徴を紹介 |
2024.04.24 | 「しっとり」と「猛烈」の共存 BMW i5 M60 xドライブ 電動の旗艦が見せた幅広い守備範囲に脱帽 |
2024.04.24 | 働くクルマもオシャレに特別に ホンダNバン一部改良と特別仕様車 安全性と使い勝手向上へ |
2024.04.24 | 斬新デザインの上級7人乗りSUV ヒョンデ新型「サンタフェ」 約895万円から欧州発売へ |
2024.04.24 | 限定生産、MT設定なし? 軽量カーボンの高性能クーペ、BMW新型「M2 CS」2025年導入へ |
NEW 2024.04.25
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10
2024.04.01
2024.03.28