レヴォーグ2017年改良型公開 安全性能が向上 内外装も変更へ スバル

公開 : 2017.07.03 16:11  更新 : 2017.07.03 16:11

エクステリアはより精悍に 新色も追加

エクステリアは、フロントグリルやフロントバンパー、LEDヘッドランプのデザインを刷新するとともに、フロントフォグランプにLEDを採用したことで、より精悍なフロントフェイスとしたほか、一部グレードには新しいデザインのアルミホイールを採用。

ボディカラーには新色の「ストームグレー・メタリック」も新たに用意されている。

インテリアは見た目と利便性向上

インテリアは、インパネやセンターコンソール、センターパネルをはじめとする各種パネルをより質感の高いものに変更。

8インチのナビゲーションにも対応した仕様とし、ビルトインナビのデザインも一新された。また、これまでもインパネ中央上部に搭載されていたマルチファンクションディスプレイを5.9インチの大型カラー液晶に変更し、より高精細で見やすい車両情報表示を実現した。

更に、利便性を高めるためにリアシートの分割方式を多彩なアレンジが可能な4:2:4分割に変更されたほか、これまで本革シート装着車にのみに設定されていたシートヒーターを、1.6GT アイサイトを除くグレードに標準装備する。

関連テーマ

おすすめ記事

 

スバル レヴォーグの人気画像