ロールス 横浜限定のビスポークモデル「ベイサイド・ドーン」 4347万円

公開 : 2017.12.20 21:10

「ベイサイド・ドーン」 現在展示中

ベイサイド・ドーン

「ベイサイド・ドーン」について、ロールス・ロイス・モーター・カーズ アジア太平洋のリージョナルディレクター、ポール・ハリスは次のように述べている。「ロールス・ロイスは、経済界において富と雇用を生み出す業界のリーダー、企業家、そして成功した実業家の皆様が選ぶブランドであり、最高の褒賞です。自分でハンドルを握るドーンは家族や友達と一緒に出かけるレジャーユースのモデルとして日本で注目を浴びており、このビスポークモデルによって開放感のある横浜の道でロールス・ロイスに乗る気持ち良さをアピールしたいと思います」

また、ロールス・ロイス・モーター・カーズ横浜を経営するニコル・モーターカーズ代表取締役社長のニコ・ローレケは、「横浜は、日本を代表する港町として、貿易の面だけではなく国際交流においても重要な役割を果たしてきたことから、ロールス・ロイスにとてもふさわしい場所柄といえます。ロールス・ロイス・モーター・カーズ横浜をみなとみらいで開業して8年が立ちますが、ドーンが昨年導入されたことによって新しいお客様にロールス・ロイスを知っていただくことができました。マリーナへ向かう足として、また海岸ドライブにぴったりのベイサイド・ドーンを導入することができて大変嬉しく思います」とコメントしている。

ベイサイド・ドーン

ベイサイド・ドーンは、ロールス・ロイス・モーター・カーズ横浜に展示中。価格は、4347万円。

なお、AUTOCAR JAPANでこの記事をご覧になっている方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアでご覧の方は、記事下に設けられたリンク「『ベイサイド・ドーン』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

おすすめ記事

 

ロールス・ロイスの人気画像