アストン マーティン、「007 ゴールドフィンガー」のDB5を再現 25台限定

公開 : 2018.08.20 20:25

価格4億円超えか

25台のデリバリーは2019年末に始まり、英国における税込み価格は330万ポンド(4億6525万円)に達する見込み。

なお製造は、オリジナルのDB5が送り出されたニューポート・パグネル工場で実施される見込みだ。

今回の発表に関してアストンのアンディ・パーマーCEOは、次のようにコメントしている。

「ジェームズ・ボンドのファンにとって、アストン マーティンを所有することは夢物語のようなものでした。それも、オリジナルのボンドカーとまったく同じ最高水準のファクトリーで仕込まれたガジェットを装備するのですよ」

「アストン マーティン・ワークスの腕利きたち、ボンド映画のスペシャリストたちが、たった25台に限って夢を現実のものにし、幸運なカスタマーにお届けします」

なお、AUTOCAR JAPANでご覧の方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下の「『アストン マーティン、「007 ゴールドフィンガー」のDB5を再現』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事