ランボルギーニ仙台、グランドオープン 国内9店目の正規ディーラー

2018.09.26

広い! 敷地面積、3218㎡

ランボルギーニ仙台は、3218㎡の広大な敷地に、ショールーム、ワークショップ、車両保管用のガレージ棟を配置し、ストレスのない車両動線を確保。また、ショールームは272㎡の広さを誇り、ランボルギーニ4台の展示が可能。

さらに、ワークショップは499㎡、4ベイ、3台のリフトを設置し、セキュリティを完備した430㎡の車両保管棟を用意している。

「ランボルギーニ仙台」は、東北自動車道泉インターから至近の位置にあり、県内だけでなく、東北各県からもアクセスしやすい好立地だ。

パートナーシップを結んだタジマモーターコーポレーションの田嶋伸博 代表取締役会長兼社長は次のようにコメントしている。

「東北地方でも一年を通してスーパーカーのパフォーマンスを楽しんでいただける、スーパーSUV、ウルスのデビューに合わせ、ランボルギーニ仙台をオープンすることができました。広く北日本の皆様へ、この大変魅力ある商品とおもてなしをお届けいたします。車好きなら誰もが憧れるランボルギーニというブランドを通して、地域の復興と更なる発展に貢献していきます」

ランボルギーニ仙台 店舗概要

所在地:宮城県仙台市泉区七北田新田36-1
営業時間:10時00分〜19時00分
定休日:水曜

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

自動車ニュースの人気画像