【いますぐ支払わなくてもいい】ジープ・スキップローン 5か月の据え置き可 新しい「愛車様式」に

2020.06.02

サマリー

ローンの支払いを5か月据え置きしてくれる「スキップローン」をジープが開始。支払い開始までの期間は金利手数料はゼロ。新車には1.9%の低金利プランも。FCAジャパンのクルマのオーナーならば、0.9%特別低金利。

もくじ

新しい「愛車様式」を考えてみた
今すぐジープの新車がお得なワケ
なぜジープはこんなに人気なのか

新しい「愛車様式」を考えてみた

AUTOCAR JAPAN sponsored by ジープ・ジャパン
text:Takuo Yoshida(吉田拓生)
photo:Satoshi Kamimura(神村 聖)
Masakatsu Sato(佐藤正勝)
Hidenori Hanamura(花村英典)

徐々にではあるが、新しい生活様式を取り入れた日常がスタートしてきている。

コロナ禍による自粛の時間がわれわれに与えたものはフラストレーションだけではなかったと信じたい。

今まで止めたことのない歩みを誰もがピタリと止めて、あたりまえのように過ぎていた日常の逐一について考えを巡らせる。そんな貴重な機会を与えてくれたのではないか?

家族のこと、家のこと、クルマのことなど、身の回りの 「これから」について、じっくりと考えた人も多いと思う。

そう、昨今はこれからの愛車選びについて新しい考え方が生まれてきても不思議ではないタイミングだ。

人生はいつ何が起こるかわからない。であれば、一番おいしいものを最後に取っておくべきではないのかも。

ジープ・ラングラー・アンリミテッド・サハラ 撮影:神村 聖

ローンの初回支払 5か月先でも大丈夫! 今なら「下取りサポート」も! スキップローンをくわしく見る

夢を夢のままにして、これまで通り平凡なミニバンを乗り継ぐのはやめにして、心からワクワクできるような1台を手に入れる方が幸福なカーライフへの近道に違いないのだ。

ガレージにあるだけでクルマ好きがワクワクできるようなクルマだが、家族の会話が広がりを見せるような1台。

キーワードは「遊び心」なのだと思う。

ジープ・ラングラー・アンリミテッド・サハラ 撮影:花村英典

ジープのような本格的な個性と高い走破性を兼ね備えたクロスオーバーSUVに乗れば、週末の選択肢も自然と広がりを見せるはずだ。

スモールサイズのレネゲードから本格オフロードのラングラー、フラッグシップのグランドチェロキーまで史上最もラインナップが充実しているジープこそ、いま着目すべきブランドといえるだろう。

ローンの初回支払 5か月先でも大丈夫! 今なら「下取りサポート」も! スキップローンをくわしく見る

 

人気記事