スペシャルショップ

株式会社JEF

神奈川県平塚市横内2740-1
TEL:0463-75-9707 FAX:0463-75-9708
営業時間:9:00〜19:00
定休日:月曜日
http://www.jag-ef.com E-mail:[email protected]

メンテから高品質ユーズドカーまで
ジャガーのワンメイク・ショップ

神奈川県平塚市のジャガー専門店JEF(ジェフ・Jaguar Engineer Factory)は、その名の通りジャガーのワンメイク・ショップで、多くのジャガーフリークから大きな支持を受けている。

同社代表の井上 正宏氏は日本レイランドの時代からジャガーと向き合ってきた叩き上げのジャガーメカニック。一級整備士資格およびジャガーディーラーメカニックの最高峰、ジャガーマスターレベル4を保持するベテランだ。2011年に独立、自身のファクトリーであるJEFを開業した。

歴代のXJにXF、X・SタイプといったサルーンからXJ-SやXKなどのクーペ/オープンはもちろん、ヴィンテージであるEタイプやMk-2、420やデイムラー・ソブリンといったモデルまで、様々な年代のジャガー/デイムラーで常に賑わうファクトリー内では一般的な整備や修理、車検、カーケアからエンジン、ミッションのオーバーホールまで、ユーザーが求めるあらゆるサービスを提供している。また、社内に鈑金塗装スタッフが常駐しているため、軽微なへこみやキズの補修やボディコーティングなどは整備のついでに気軽に申しつけて欲しいとのことだ。

近ごろはオーナーズミーティングやインターネットなどでJEFの評判を知って新規に来店するジャガーオーナーも多い。中にはJEFでメンテの確約を取り付けてから旧いジャガーを買ってくるという方もいるとか。 また、長年乗ってきた愛車や眠っていたジャガーのリフレッシュ依頼も絶えることはない。JEFでは高額なパーツが壊れてしまった場合にも、予算に応じてリビルド品やリサイクル品などを用いて、費用を抑えた整備の提案もしてくれるので懐具合が少し寂しい場合も実にありがたい。

ジャガー専門店のJEFでは、大切に乗られてきたジャガーの優良なユーズドカーも大量にストックしている。低走行の奇跡の一台から、距離は伸びていても整備履歴のハッキリした車両まで、いずれも買い得感の高いクルマが揃っている。最新在庫に関してはグーネットやAUTOCARで確認されたし。

新着ニュース

ニュース一覧

新着ストックカー・リスト

ストックカー一覧

アクセス

スペシャル・インフォメーション

お店へのアクセス方法

東名高速の厚木ICを出て、国道129号線に合流し、平塚方面へ南下。田村十字路を右折して、県道44号線をしばらく走って、横内信号を左折する。少し走ると右側に店舗が現れる。厚木ICからクルマで約15分ほど。