スペシャルショップ・ナビ

メンテナンスガレージ シンリュウ

神奈川県川崎市高津区久地864-4
TEL:044-455-6371 FAX:044-455-6372
営業時間:11:00〜19:00 定休日:月曜日、第3、第5日曜日
http://www.shin-ryu.com E-mail:garage@shin-ryu.com

オイル交換からサーキット走行に適した
セットアップまでを手がけるポルシェ・マイスター。

空冷、水冷を問うことなく質の高い作業を提供している『シンリュウ』では、ポルシェのスペシャルショップとして「末永くポルシェ・ライフを愉しむための術」を提案してくれる。

改めて説明するまでもないことだが、ポルシェ911は稀代のオールラウンダーだ。ユーザーの数だけ用途(=活躍の場)があるといっていいだろう。

ポルシェ・スペシャリストとしてユーザーを徹底サポートしているシンリュウでは、911シリーズの本質を知り尽くした箭内代表(アウトバーンモーターで13年間に亘りメカニックを務めてきた)らが的確な作業を実施してくれる。別の言葉で説明すると、911シリーズならではといえるオールラウンダーぶり&ポテンシャルの高さを維持するために必要となる様々な整備メニューを提案、実践してくれるのだった。
 
エンジンオイル/ミッションオイル/ブレーキパッドの交換といった軽整備から、点検、一般整備、車検、修理、各種メンテナンス、そして、サーキットでのスポーツ走行/レースをターゲットとしたセットアップまでを手際よくこなしてくれるので、平素の移動の足として活用している911シリーズをリフレッシュしたい方はもちろん、911シリーズをパートナーとして週末に思い切り走りたい方もこの機会にシンリュウに相談してみるといいだろう。きっと、所有する歓びに溢れた、全方位的に質の高い一台が完成するに違いない。

なお、ポルシェのスペシャルショップとして「末永くポルシェ・ライフを愉しむための術」を提案している同社では、エンジン、ミッション、各電装品、A/Cコンプレッサー等のオーバーホールを手がけている他、Diagnostic check、アライメント調整、シャシーまわりの整備全般、エアコンのガス漏れ修理、電気的トラブルの修理、異音点検といった多様な整備メニューも提案、実践している。

各種消耗品を多数ストックしており(パーツの手配も可能)、ショックアブソーバーやブレーキパッドをはじめとするアフターマーケットパーツも取り扱っているので、シンリュウを頼ることで文字通りポルシェ・ライフを末永く愉しむことができるはずだ。

911シリーズはもちろん、944、968、928の点検、整備、車検、修理、各種メンテナンスも手がけているので、水冷FRポルシェを愛用しているユーザーもオイル交換等の軽整備を気軽にオーダーすることができる“身近なシンリュウ”を頼ってみることをお勧めする。

新着ニュース

ニュース一覧

アクセス

Web Services by Yahoo! JAPAN

スペシャル・インフォメーション

お店へのアクセス方法

国道246号線の「溝口」信号を府中街道/県道9号線を府中方向に曲がる。その先にある「地小学校入口」信号を右折する。その先約280m先でT字路を右に入り180m先のT字路を左折、路地の突き当たり右側に店舗が現れる。