スペシャルショップ・ナビ

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜19:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:quick@quick-t.co.jp
戸田ファクトリー
〒335-0031 埼玉県戸田市美女木4-18-18
TEL:048-421-2829 / FAX:048-421-2829
http://www.quick-t.co.jp/todaInfo.htm

個性的なヨーロッパ車との
充実した生活を提案。

数多くのコンプリートカーをリリースしてきたクイックからデルタのリセットカーが販売されている。ずっと欲しかったという方にとって今が購入の好機だ。

クイック・トレーディングといえば、40年以上という長きにわたりイタリア車フリークをサポートしてきた有名ショップだ。その歴史を辿ると、様々なオリジナルカーやコンプリートカーをプロデュースしてきた幾多の実績と、部品の販売会社として事業をスタートさせたのがスーパーカーブーム全盛前夜にあたる’74年だったことなどを確認できる。

日本を代表する老舗ショップは、ここ最近も魅力的な業務展開で自動車趣味人を熱くさせているが、まず初めにお伝えしたいのが、ユーザーの趣意にマッチしたベストのモノを提供するコンサルテーション業務だ。これはユーザーが10人いれば10通りの理想があることを踏まえたうえで、個々にコンサルテーションし、何を求めているのかを把握して答えを導き出すという内容となっている。

クイック・トレーディングがこの40年の間に培ってきた膨大なノウハウ(データベース)の中から最適なものをチョイスし、鋭意提供してくれるので、深遠なる自動車趣味の世界の中で自分が進むべき道を見失ってしまいそうな方は相談してみるといいだろう。

続いてお伝えしたいのは、良質のランチア・デルタ・エボをベースとしたリセットカーをセットアップし、それを適正価格にて販売するメニューだ。イタリア車のスペシャリストならではの観点で実施するリセット内容が非常に的を射ているため、幅広い層から脚光を浴びている。

ご存知の方も多いように、クイック・トレーディングは旧ランチア・デルタのデビュー当初から適切な整備およびチューニングを実施し、海外ラリーへの参戦経験等も有している。つまり、デルタのポテンシャルの高さとウイークポイントの両方を知り尽くしており、自ずとリセット内容が的確なものとなっているのであった。

2013年開設の戸田ファクトリー(www.quick-t.co.jp/todaInfo.htm)では、ポルシェやロータスを中心としたヨーロッパ車全般の整備を手がけている。こちらにも愛車を安心して預けてほしい。

新着ニュース

ニュース一覧

新着ストックカー・リスト

ストックカー一覧

アクセス

Web Services by Yahoo! JAPAN

スペシャル・インフォメーション

お店へのアクセス方法

東京方面から行く場合は首都高速5号線『高島平』出口を降り、最初の信号を右折。埼玉方面からの場合は首都高速5号線『戸田南』出口を降り、最初の信号を左折。いずれも500mほど走ると左側に店舗が現れる。