スペシャルショップ・ナビ

三大自動車

東京都世田谷区鎌田3-10-12
TEL:03-3707-2059 FAX:03-3707-1842
営業時間:9:00〜18:00(土は17:00まで)
定休日:日曜日、祝祭日、年末年始、お盆、GW
http://www.sandai.ne.jp E-mail:sandai@sandai.ne.jp

“欲しいクルマ”を世界中から
輸入・改善・登録から整備・カスタムまで。

30数年前に並行輸入車をいち早くデリバリーしたことで知られる三大自動車では、長年培ってきた的確な排気ガス改善(規制適合)技術を活かし、魅力的な本国仕様車の並行輸入代行を積極的に手がけている。

三大自動車といえば、クルマ業界では有名な並行輸入車のスペシャリスト。海外よりあらゆる種類のクルマの輸入、排出ガスの規制適合、国内法規への改善そしてナンバー取得といった業務を長きに渡って行ってきた。並行輸入車の販売店にはなくてはならないパートナーだ。また、海外赴任などで現地にて愛用していたクルマを日本に持ち帰りたいという一般ユーザーのサポートも行っている。

一方、正規ディーラーで販売されているクルマだけには飽き足らないエンスージァストにとっても、同社は世界中から“欲しい”クルマを個人的に輸入するための手助けをしてくれる心強い存在として古くから知られてきた。

世界中には、左ハンドルやマニュアル車など、日本国内の正規ディーラーで販売されていないモデルや、そもそも国内での取り扱いがないメイクス、そして海外でのみ販売されている日本車など、魅力的なクルマが数多ある。これらのクルマを所有したいと思った方は多いだろう。しかし現実に実行しようとすると、数々の手続きや法規面での問題など、大きな困難が立ちふさがり、一般ユーザーのレベルではとてもクリアできるものではない。三大自動車は海外での車両購入から輸入、国内法規への適合、登録までを一貫してあなたに代わって行ってくれる。また、その後のメンテナンスに関しても面倒を見てくれるのだ。

そして、数多くの名車を輸入する業務で培ってきた高度な整備技術と審美眼を余すことなくあなたのクルマにも注いでくれる。ヒストリックカーやマイナーな輸入車の一般整備や車検から、カスタマイズの相談も受けてくれる。具体的にはローバー・ミニのボディをピックアップトラックに改造(パワーステアリングも装備)といった実績もある。その他に同社グループのクラシックジャパンでは内装のレザーへの張り替えなども引き受けてくれる。あなたが個性あるクルマライフを送りたいと考えているならば、三大自動車は大きな力になってくれるだろう。

新着ニュース

ニュース一覧

新着ストックカー・リスト

ストックカー一覧

アクセス

Web Services by Yahoo! JAPAN

スペシャル・インフォメーション

お店へのアクセス方法

東名高速の東京IC/首都高速の用賀出口を出て、環八通りを田園調布方面へ進み、瀬田交差点を右折。国道246号線に合流し、二子玉川駅方面に行く側道にすぐ入る。多摩堤通りと交差する信号を右折し、直進すると店舗に到着。