スペシャルショップ・ナビ

アウトスペック

静岡県御殿場市新橋386-4
TEL:0550-84-6677 FAX:0550-84-6655
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日、第1・第3日曜日、イベント開催日
http://www.autospec.co.jp E-mail:info@autospec.co.jp

輸入車買取専門店 アウトスペック SETAGAYA
〒158-0082 東京都世田谷区等々力1-33-20
TEL:03-6455-9989 FAX:03-6455-9998
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
http://autospec.jp/

長く付き合える輸入車のプロショップ
イタ・フラを中心に欧州車全般を扱う。

セレクトショップ的ポジションだからこそ取り扱うことができる多様な車両や質の高い整備技術を提供している。各種専用テスターも完備しており、昨今のクルマの整備も的確にこなしてくれる。

東名高速の御殿場IC第二出口からクルマで約1分という好立地に店舗があるアウトスペックは、イタ・フラをはじめとする各種欧州車(メルセデス・ベンツ、BMW、AUDI、New MINI等)の販売、点検、整備、修理、定期メンテナンス、ドレスアップ、モディファイ、そして、カーケアまでを手がけているスペシャルショップ(スタッフ11名にて欧州車ユーザーをサポート/写真前列左から2番目が代表の下田さん)だ。

アウトスペックでは、クルマ好きの琴線に触れるモデルを迅速にデリバリーできる独自の体制、高い技術力、充実した設備を誇る認証工場(リフトが3基)等を駆使して欧州車フリークを的確にサポートしているが、どのセクションにおいても同社の基本理念である『日常を楽しむ』というコンセプトをしっかり活かしている。

アウトスペックが考える『日常を楽しむ』とは、週末のドライブだけでなく、通勤通学やお買い物に行く際にも心底気に入ったクルマで移動してほしい(=洗練された走りを随所で堪能できる欧州車の運転を日常的に楽しんでほしい)ということだが、その実現をサポートするために、同社では万全の体制で車両を整備しつつ、欧州車のニューカー(ディーラー車&本国仕様車)、新古車、ユーズドカーといった多様なクルマを鋭意デリバリーしているのであった。

なかでも国内のディーラーでは入手することができない本国仕様新車を素早く提供している点がアウトスペックならではのトピックで(現地に実車があれば本国デビューから約一ヶ月半後に国内での納車を可能としている/オーダーし、現地で車両を製作する場合は3〜4ヶ月後の納車となる)、実例を挙げて説明するとBMW 1シリーズ Mクーペ(写真は納車待ちの車両)を日本で一番早くデリバリーしたのが同社だった。

現在、気になるニューモデルがある方はアウトスペックのホームページで取扱状況を確認しつつ、スタッフに相談してみるといいだろう。もしかすると最愛の一台がもうすぐ御殿場に到着するかもしれない。

東京方面からのアクセスのよさはもちろんだが、新東名が開通したことにより、名古屋方面からのアクセスも格段によくなった。箱根へのドライブ時に気軽に立ち寄るのもよし、ツーリングの目的地として立ち寄ってもよし、なので、愛機を駆って足を運んでみていただきたい。

新着ニュース

ニュース一覧

新着ストックカー・リスト

ストックカー一覧

アクセス

Web Services by Yahoo! JAPAN

スペシャル・インフォメーション

お店へのアクセス方法

東名高速の御殿場ICを出て、東京側から行った場合は138号線を山中湖方面に進み、細町信号を左折。静岡側から行った場合はICを出て401号線を山中湖方面に進み、最初の信号を右折。二つ目の信号を右折すると店舗が出現。