スペシャルショップ

CATERHAMライフのはじまり

昨日、SUPERLIGHT R300がご納車となりました!

精悍な白いボディにはスポーティーなデカールが施され、SUPERLIGHT純正装備ブラックパックやカーボンパーツとの相性も良く、センスの良さ が溢れるお車でした。CATERHAMは、走りが楽しいのはもちろんのこと、思い通りのカラーリングを楽しめるところも大きな魅力ですね♪

ご納車直後の今がまさにベストシーズン!楽しくて、慣らしはあっという間に終わってしまいそうですね!

早速ですが、クラブウィザムイベントも次々に開催致しますので、是非ご参加くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます!