スペシャルショップ

アーリーサマーツーリングを開催しました!

昨日、クラブウィザム・アーリーサマーツーリングを開催致しました。30台限定、ブログでの告知でしたが、あっという間に満員御礼!ありがとうございます! ルートは高坂SA→道の駅しもにた→さくらの里→榛名湖→伊香保。王道ルートとおもいきや、原田店長の綿密な下見のもと、ライトウェイトスポーツに最適なマル秘快走ルートを交え、渋滞に巻き込まれることもほとんど無く快走できました。

眩しいほどの快晴!美しいブリティッシュライトウェイトスポーツカーがいつにも増して鮮やかに輝いています。スタッフは原田店長が340R、篠原(紀)はELISE-CUPで同行させていただきました♪

今回のツーリングは初参加の方が多かったので、初対面だったオーナー様同士もツーリングを終えるころには最高の笑顔! オーナー様同士でいろんな話をして、木漏れ日の気持ちよいルートを一緒に走って、素敵な時間を共有できたようですね♪ この皆様の笑顔を見られるのが嬉しくて、クラブウィザムのイベント計画はやめられません。沢山走って沢山笑って、楽しい思い出を作っていただけたなら幸いです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。そして、大変お疲れ様でした! 当日の様子はウィザムカーズオフィシャルFACEBOOKでチェックしてみてください。ご参加いただいた方も、ご参加いただけなかった方も次回イベントをお楽しみに……♪(紀)