スペシャルショップ

ブリティッシュ・トラックデイを開催致します!

7月7日(日)、筑波サーキット(TC2000)にて開催されるJCCA筑波ミーティングにて、今回で2回目を迎える『クラブウィザム・ブリティッシュ・トラックデイ』を開催致します! クラブウィザム・ブリティッシュ・トラックデイとは・・・、サーキットの経験は浅いけど、スポーツカーをもっと楽しみたい!レースに憧れる〜っ! でも本格的なレースはちょっと・・・。という方におすすめのレース形式の走行会です。

なんといってもブリティッシュ・トラックデイの醍醐味は、『予選とグリッドスタート!』。通常の走行会では味わえない、「予選」の緊張感と、グリッドスタートのドキドキを体感することができます。レースのような流れと雰囲気を楽しんでいただくことが出来ますが、ここはあくまでもクラブマンレースの雰囲気を楽しんでいただく為の走行会。

クラブウィザムのLOTUS・CATERHAM・GINETTAなどのオーナー様が、それぞれのペースで楽しむ走行会ですので、順位は重要ではありません。しかし、せっかくのレーススタイルなのでもちろん表彰式もやります! しかも、コース上に愛車を止めてのシャンパンファイト! これはもう最高の瞬間ですね。もちろん、サーキット走行の経験が浅い方から優先的に受付をさせていただきますので、表彰台に上がることも夢じゃない!です。

予選 :15分間
決勝 :15周
参加費:35000円

※レース形式の走行会で、グリッドスタートとなりますが、ライセンスなどは必要ありません。特別なレギュレーションは設定していませんが、ラジアルタイヤのみのエントリーとし、Sタイヤでのエントリーは出来ません。お申込締切りは6月20日(木)です。クラブウィザム・メンバーならびにレース経験の少ない方を優先にさせていただきます。定員になり次第受付終了となりますので、お早めに、またお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。皆様のご参加をお待ちしてます!