スペシャルショップ

リセットカー納車

半年近く掛かってリセットしたLANCIA DELTAが先日、お引渡し致しました。


今回リセットカーを購入頂いたS氏も根っからの車好きです、所有する車両は複数、しかも2輪車も大好きでサーキット走行などもこなしていらっしゃるハード志向な方です。そんなS氏がどうしても一度は自分の手に入れたい一台が今回のQuickリセットDELTAだったのです。数ある車両の中からQuickのリセットカーに決めて頂きました事は本当に嬉しい限りです。その信頼と期待に答えるべくスタッフ全員頑張ってこの日を迎えることが出来たんですね。とにかく自分の思い通りのDELTAが欲しいと…今日の日を指折り数えて待って頂いておりました。勿論、思い通りのLANCIA DELTAが完成致した次第。


20年も前に生産された車両である“LANCIA DELTA EVO-Ⅱ”を現在の技術で相応のメンテナンスを施し蘇らせる作業がリセット作業です。設計当時の開発思想を念頭におき、車両特有の持味を素直に再現させる作業は、このLANCIA DELTAの全てを知り尽くさなければ出来ない事と不肖寺島、自負しております。リセット作業の基本はエンジン/ミッション/デフなど動力系統のフルオーバーホール、足回り関係のブッシュなどの消耗品、燃料系統、ブレーキなどの系統など多岐に渡ります。この全てが基本リセット作業として行われています。


今回はこの基本リセット作業から更にS氏のこだわり部分である内外装のリセットなど完成度の高い仕様となりました。


納車前日は、嬉しくて中々眠れなかったそうです。欲しい物が手に入る嬉しさは、子供も大人もかわりません、そう告白されました!…


これから始まるLANCIA DELTAの楽しい車ライフ、末永く可愛がって頂きますよ! これからも宜しくお願い致します。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧