スペシャルショップ

9月23日、ブリティッシュトラックデイを開催します!

9月23日(祝・月)、『クラブウィザム・ブリティッシュトラックデイ』を開催致します!

7月に開催した際は、大変ご好評につき、お申込開始からたったの3日で満員御礼!ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

さて、改めて、クラブウィザム・ブリティッシュトラックデイとは・・・、

サーキットの経験は浅いけど、スポーツカーをもっと楽しみたい!レースに憧れる〜っ!でも本格的なレースはちょっと・・・。という方におすすめの走行会です。

なんといってもブリティッシュトラックデイの醍醐味は『予選とグリッドスタート!』。通常の走行会では味わえない予選の緊張感と、グリッドスタートのドキドキを体感していただくことができます。

レースのような流れと雰囲気を楽しんでいただくことができますが、ここはあくまでもクラブマンレースの雰囲気を楽しんでいただく為の走行会。クラブウィザムのLOTUS・CATERHAM・GINETTAなどのオーナー様がそれぞれのペースで楽しむ走行会ですので、順位は重要ではありません。

しかし、せっかくのレーススタイルなのでもちろん表彰式もやります!しかもコース上に愛車を止めてのシャンパンファイト!これはもう最高の瞬間ですね。もちろん、サーキット走行の経験が浅い方から優先的に受付をさせていただきますので、表彰台に上がることも夢じゃない!です。

フリー走行: 15分間
予 選 : 15分間
決 勝 : 15周

参加費  : 38,000円(昼食代込み)

※参加車両に同乗にてご参加のお連れ様は、別途昼食代1000円を予めご入金いただきますようお願い申し上げます。
※見学のみでご来場の方は、お気軽にご相談くださいませ。
※レース形式のグリッドスタートとなりますが、ライセンスなどは必要ありません。
※特別なレギュレーションは設定していませんが、ラジアルタイヤのみのエントリーとし、Sタイヤでのエントリーは出来ません。

お申込締切りは8月末日ですが、定員になり次第受付終了となりますので、篠原(紀)まで、お早めにお問い合わせくださいませ。

皆様のご参加をお待ちしてます!