スペシャルショップ

デルタ専門じゃないよ〜

クイックトレーディングの後藤です。

クイックトレーディングはランチアデルタに精通している……と自負しているのですが、確かにご入庫いただくクルマは圧倒的にデルタが多いのが事実です。

しかし、私達は決してデルタ専門店ではなく、イタリア車を中心にヨーロッパ車全般のメンテナンスをお引き受けしております。
イタリア車の中でもアルファ・ロメオは得意中の得意で、いつもは工場にデルタばかりという日があるかと思えば、アルファ・ロメオばかり・・・という日もちゃんとあるのです。

今回は最近、街中ではめっきりと見かけることのなくなったアルファ・ロメオ達で工場は賑わいました。アルファ155が2台、メンテナンスを受けておりますが、左はアルファ155の中でも初期モデルである8Vで、アルファ75に搭載されていたツインスパークエンジンを搭載しています。

また、アルファ164の中でも希少モデルのQ4もやってまいりました。

これらのアルファ・ロメオは今となっては部品の入手が困難で、メンテナンスに関してはオーナー様の頭を常に悩ませているモデル達ですが、クイックトレーディングでは知恵と工夫とネットワーク?で、オーナー様の悩みを少しでも解消すべくお手伝いさせていただいております。

主治医でお困りの節は是非ご相談ください。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧