スペシャルショップ

10/26(日)、レデューサー試着会☆秋の陣☆開催決定!!

レッドポイントの赤座です。

10月26日(土)にレデューサー&レデューサーE-PLUS試着会を開催いたします。

装着されたお客様からはたいへんご好評をいただいているレデューサーですが、まだ付けたことがない方は気になっているけど、効果の程は? という方も多いと思います。そこで今回の企画ではそんな方々に納得してから購入をご検討頂く、そんな場をご用意した次第です。

取り付けを行い、試運転をしていただきます。納得! 買うよ! という場合は試着品をそのままお買い上げいただきます。(試着品と言うと聞こえが悪いですね。試着品は新品ですのでご安心下さい。)なるほど、よく理解はできた! でも買うのは後日……という場合は元に戻します。つまり、この取り付けたり、外したり、という事を普段は行なっていませんが、イベント当日はこの作業を無料で行ないます!

予約は基本的には不要ですが、当日の準備を把握する為、ご来店の希望をお聞かせいただければと思います。もちろん、飛び込みご来場も大歓迎です!

さ・ら・にっ! 今回の開催では、REDUCER E-PLUS の試着も同時開催しちゃいますよ! つ・ま・りっ! レデューサはもう付いてるんだよね〜、という方も楽しめてしまう1日になります。

レデューサ試着会 秋の陣 開催日程:10月26日(土曜日)午前10時よりスタートです! ぜひご来店の上、その効果の程を体感してみてください!

新着ニュース

ニュース一覧