スペシャルショップ

JAPAN LOTUS DAYでのコンクール・デレガンス

日本最大のロータスイベント、JAPAN LOTUS DAYには今年もたくさんのロータスファンが集まりました。様々なコンテンツの中でも、特に参加者の注目を集めたのが、コンクール・デレガンスです。バッチリ仕上がったライバル達を抑えて、見事にLCI賞を受賞したのが、このエヴォーラ!

じっくりと時間をかけ、細部まで徹底的にこだわったオーナー様のイメージを、弊社がカッティングシートで忠実に再現した自信作です。

往年のTYPE78や79を思い起こさせるゴールドのアクセントは、フラッグシップたるエヴォーラにこそ相応しい、まさにロータスの歴史を代表するデザインですね。オーナー様はモディファイに励む一方で、サーキット走行やツーリングにも精力的に参加して頂いており、ロータスの魅力を存分に満喫していらっしゃるようです。

ウィザムカーズではカッティングシートによる繊細な手作業のモディファイが、大変ご好評をいただいております。60年代のレーシングカーのレアなスポンサーロゴや、今シーズンのF1で戦っているロータスやケータハムのレプリカなど、お好きなカラーリングで自分だけの一台を演出するお手伝いを致します。ぜひご相談下さい。