スペシャルショップ

イタリア車教祖。不肖、寺島誠一の “証言”しちゃいました?

クイックトレーディングの寺島でございます。

今週発売の自動車雑誌ベストカー4月10日号にワタクシ証人喚問されてしまいました!? 諸先輩方を差し置いて私ごときが登場するようなページではなのですが、日本の自動車界及びモータースポーツの勃興期に活躍された方々の体験談や人物像を紹介されている“クルマ界 歴史の証人”というページです。

今まではニッサンやトヨタなどワークス活動の大御所の皆さんが当時では話せなかった貴重な秘話を語っていらしゃったり、今だから話せる面白い、また大変感動的なお話をされていらっしゃいました。

今回は企業の中で活躍されて方々ではなく、純粋にプライベーターとしてのモータースポーツ活動をしてきた草の根レースの実態を証言して欲しいとのご要望で、恥ずかしながら登場させていただきました。お時間がございます時にでも、目を通していただければ幸いです。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧