スペシャルショップ

10月25日(土)はレデューサ試着会 秋の陣です

レッドポイントの赤座です。

春・秋のイベントとしてすっかり定着した『レデューサ&MSA』試着会の日程が決まりました。10月25日(土) 午前10時よりスタートします。

●お楽しみ・その1『レデューサ体感/試着・試乗会』
レデューサが気になってはいるのだけれど、効果の程ってどうなの?という方の為の企画です。取り付けたい! 気になってる! でも、まずは効果を知りたい……というのがユーザーの本音ですよね。そんな方々に、納得してから購入をご検討頂く、そんな場をご用意した次第です。

お客様がお乗りのお車に取り付けを行い、試運転をしていただきます。納得!買うよ!と、いう場合は試着品をそのままお買い上げいただきます。(試着品と言うと聞こえが悪いですね。試着品は新品ですのでご安心下さい。)なるほど、よく理解はできた!でも買うのは後日…。という場合は、元に戻します。つまり、この取り付けたり、外したり、という事を普段は行なっていませんが、イベント当日はこの作業を無料で行なう、という内容です。気になりますね〜。

●お楽しみ・その2『V-UP16 & MSA 体感/試着・試乗会』
前回から始まった企画です。ツインエアー用MSAをきっかけに、車種別MSAが豊富にラインナップする事ができました。V-UP16との併用により、相乗効果が生まれ、最高の燃焼状態を導き、走りが変わるこのアイテム。点火系統チューニングの決定版とも言えるそれぞれの製品を、お客様のお車に仮付けし、走って体感する事が可能です。(ただし、試着専用ハーネスなどの設定がある車輌に限ります)

試着可能な車種
*FIAT500&パンダ ツインエアー
*LANCIA イプシロン ツインエアー
*ABARTH500
*プントABARTH 1.4T&EVO
*ALFAROMEO MITO 1.4ターボ&マルチエアー
*ALFAROMEO ジュリエッタ 1.4&1.8
*ALFAROMEO 147/156ツインスパーク
*PEUGEOT 106/206/307 1.6Lツインカム
*CITROEN SAXO
*RENAULT CLIO2 RS

その他の車種に関して、試着は出来ませんが、ご購入による取り付けも可能です。
(所要時間が1時間〜2時間必要な為、取付けをご希望される場合はメールによる事前予約をお願いします。)
(お電話でのご相談は 058-370-5064 へお願いします。)

予約は基本的には不要ですが、当日の準備を把握する為、ご来店の希望をお聞かせいただければと思います。

もちろん、飛び込みご来場も大歓迎です!

新着ニュース

ニュース一覧