スペシャルショップ

インジェクターの洗浄はとても大切

RS-UNOの星野です。

シトロエン エグザンティアなどそろそろ20年選手も増えてきた昨今、整備もいろいろと行っているおクルマも増えてきたかと思います。

しかし意外と手をつけられていない箇所がインジェクターのなのではないでしょうか。

地味な箇所で脚光を浴びにくいですが「良い燃焼」をするにはとても重要な箇所です。

これは一度車両から外してお預かりしてのOHになりますが、7.8万キロも走行するとインジェクターの性能低下は否めないと思います。

OHを行うことにより、ガソリンの噴射量も4本揃い、噴射パターンも綺麗な粒の細かい霧に変化します。するとどういうことになるかと言えば、
トルクアップして、燃費も向上し、そのエンジンが持っている本来のポテンシャルを発揮しやすくするわけです。

このプランは・OH前後の性能比較のリポート・Oリング・燃料フィルター・先端キャップスペーサーを含めて1台分の23640円(税別)+脱着工賃と成ります。

5万キロ毎の清掃OHが良いと星野的にはオススメですね。

星野までお気軽にお問い合わせくださいね。

RS-UNO(有限会社アールエスウーノ)

埼玉県春日部市豊野町1-22-14
TEL:048-738-8912 FAX:048-738-8917
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
http://rsuno.com/

新着ニュース

ニュース一覧