スペシャルショップ

2015年のオイルメンバーを募集します

明けましておめでとうございます。RS-UNOの星野です。

おかげさまで弊社も今年8月で20周年を迎えます。これもフランス車でなければと仰る皆様のおかげと感謝しております。

そこで、毎年恒例の限定オイルメンバーの募集を致します。本年度は20周年にちなんで今まで以上に大変お得に仕上げました。

昨今は、1年間で走行する距離も少なく、当初は年間4回のオイル交換からスタートしましたが、昨年からは2回になりました。

今年はATFの交換は除外しました。統計上、走行が1万km/年間 以下では年1回の交換は過剰な交換と判断致しました。

そこで今年は1万kmも走れば十分堆積するカーボンの除去を入れました。特に直噴エンジンの車両には、通常の2.5倍位の速さでカーボンが堆積します。

限定20名様となっておりますので、毎年メンバーになって戴いておりますカスタマー様は早めの申し込みをお勧めいたします。

ユニルオパールの輸入元、日本ユニバイト様には気持ち良くご協力を戴きました。この場を借りましてお礼を申し上げます。

詳細はこちらのPDFをご覧いただき、申込書をプントアウトして申し込み戴ければと思います。

対象車両にルノーを入れてございませんが、ルノーはオイル量やフィルターなどがシトロエン・プジョーと異なります。お受けしないと言う事ではございませんのでご相談戴ければ幸いです。

またオイルメンバー料金のお支払いは、現金のみとさせて戴きます。

お申し込みをお待ちしております。

RS-UNO(有限会社アールエスウーノ)

埼玉県春日部市豊野町1-22-14
TEL:048-738-8912 FAX:048-738-8917
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
http://rsuno.com/

新着ニュース

ニュース一覧