スペシャルショップ

オースチンヒーレー3000はマイカー

オートモービルアシスト・ブレスの加藤です。

ショールームに展示しているオースチンヒーレー3000は実はわたしのマイカーなのですが、MkⅢフェーズⅠに該当するのですが数ヶ月しか生産されなかったモデルなのです。フェーズⅡとかなり似通った部分もあるのですが、ドアノブの形状などがやはり異なるのです。古いヨーロッパ車にはよくありがちですが、移行期間のモデルならではの特徴が随所に見られてなかなか興味深い個体でした。色ももともとはシルバーでしたが、後からこの2トーンに落ち着きました。

自動車を扱う立場として、国だとか、ブランドだとか固執したクルマ選びより、いろんなクルマに乗ってみたいと考えています。そんな中で、なんとなく自分にはこういうクルマがしっくりくるなあ・・・そんな発見があるものです。ぜひ皆様にもそういうカーライフをご提案したいと考えております。

ご来店の際はぜひあわせてご覧くださいませ。

オートモービルアシスト・ブレス

東京都西多摩郡瑞穂町むさし野3-1-18
TEL:042-539-2268 FAX:042-539-2267
営業時間:9:30〜19:00(平日)/9:30〜18:00(日曜・祝祭日)
定休日:月曜日・第二火曜日
http://www.blesscar.jp [email protected]

新着ニュース

ニュース一覧