スペシャルショップ

ディムラー ダブルシックスはせっかくですから

フキデオートサービスの沖倉です。

ダブルシックスはようやく完成が近づいております。
こちらのオーナー様は6万キロ台の個体を個人売買で購入されたそうです。それを乗る前に点検整備、というのでお預かりしていましたが、燃料系エンジン回りを一通り手がけることになり、なかなかやりがいのあるクルマでした。

ただ、重量級で高性能なクルマなので、足のコンディションが良かったのはよかったと思います。
そして一通り作業をしていたら車検の期限が近づいてきて参りましたので、それでは一緒に、ということで、車検もご依頼いただいたというわけです。ちょうど受けてまいりましたので、間もなくお納めできるかと思います。