競技用オーリンズをオーバーホール
ガレージグループ4の佐藤です。
こちらはスウェーデン製のオーリンズ、グループNダンパーのオーバーホールの様子です。通常モデルとの一番の違いはメインピストンの先に装着されているバンプストップ機能です。過度の入力をカットする機能が付いています。
この頃は市販車でも同じような機能を持つダンパーが出てきましたが、これもモータースポーツからのフィードバックですね。
ガレージグループ4の佐藤です。
こちらはスウェーデン製のオーリンズ、グループNダンパーのオーバーホールの様子です。通常モデルとの一番の違いはメインピストンの先に装着されているバンプストップ機能です。過度の入力をカットする機能が付いています。
この頃は市販車でも同じような機能を持つダンパーが出てきましたが、これもモータースポーツからのフィードバックですね。