スペシャルショップ・ナビ

透過照明スイッチも復元修理できます

クレバートリックの佐伯です。

エアコンやパワーウィンドウのスイッチなど、あらゆるクルマに使用されている透過照明が内蔵されたスイッチ類。暗くなると記号やマークが照明により光り、それぞれの車種やメーカーによって異なるデザインで、クルマの内装の雰囲気を形作る要素の一つともいえます。

しかし、このようなスイッチが傷ついたり、表面の塗装が剥がれてしまうと、もうお手上げで、部品を交換するしかない、というのがつい最近までの現状でした。

それは、塗装やシールなどで上から塗る、貼るといって作業だけでは簡単に直せるものではないからです。また、個々の異なるデザインを再現するという作業が簡単ではないというのも一つの理由でしょうか。

しかし、弊社ではこれらの透過照明スイッチの記号やマークの復元修理も可能です。それがここ最近になり、ようやく皆様に認識されはじめ、「新品パーツではなく、修理で」と仰っていただけるようになりました。

また、これらのスイッチパネルの表面のベタつきも同様に修理が可能となっております。お困りの方はぜひご相談ください。

クレバートリック

東京都町田市能ヶ谷3-10-24
営業時間:9:30~19:00 定休日:日曜日、祝祭日
TEL:042-708-2377 FAX:042-708-2378
http://clevertrick.jp/  E-mail: [email protected]