スペシャルショップ

BMW E92 DSCユニット修理は待ちで対応を

jスクエア店長の永井です。

本日のご依頼 BMW E92 DSCユニット修理 待ちでの作業です。

写真2段目左
ランプ点灯していたためDSCポンプを取り外して作業します。

写真2段目右:
今回は DSCポンプの故障と、スピードセンサーの故障、ダブルの故障コードが入力されてました。スピードセンサーの故障は、DSCユニット本体がダメな場合もありますが、スピードセンサー単体で壊れているか判断の方法があります。

写真3段目左:
今回は右後ろだけの交換です。
故障コードは
『右後ろ』
『左後ろ』
両方のコードが入力されていました。

写真3段目右:
スピードセンサーはタイヤハウスをめくると出てきます。

写真4段目左:
ブレーキ圧送機でブレーキエア抜きの作業をして、ソレノイドバルブの調整をして終了です。

(お客様レビュー 東京都 Hさま)
当社をお選びになった理由はなんですか?
・価格
・スピード
・立地
・HPでの案内、内容の説明

当社で修理をしてよかったことは何ですか?
・やはり価格面
・待ち時間にショッピング(ららぽーと)で有効的に時間を過ごせました(2時間)

当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
・丁寧な対応をいただきありがとうございます!

H様
レビューご協力ありがとうございました。そして貴重なご意見感謝いたします。

ららぽーとでお買い物をしている間に作業終了できたので、良かったです。弊社をとても信頼していただいていて終始嬉しい気持ちでのご対応ができたことを感謝いたします。また、お写真をご一緒に取らさせて頂きましたが、ひさびさの写真でわたくし緊張し引きつった笑いになってしまいました
www

またお困りなことがございましたらいつでもご連絡ください。
2015年7月18日 20:53 Jスクエア 店長 永井

株式会社 Jスクエア

神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜18:00 定休日:日曜日、祝祭日
URL:
ABS・基板修理サイト https://abs-repair.com/  
BMW車検関連サイト https://bmw-jsquare.com/ 
フェラーリ整備関連サイト https://ferrari-lamborghini.com/ 
ポルシェ整備・販売関連サイト https://porsche-jsquare.com/ 
Facebook https://www.facebook.com/jsquare.jp/  E-mail:[email protected]