スペシャルショップ

ジャガーSタイプエアコン修理も

こんにちはJスクエア店長の永井です。

本日のご依頼はジャガーSタイプエアコン修理で千葉県からご来店です。
レビューでキャッシュバックキャンペーンに参加していただけました。お父さんは顔出しNGだったので、代わりにお子さんと一緒に撮影です。

写真はスポットクーラーで涼んでいるところではありませんwww
お客様日帰で、作業を早く終わらせるために『ちんちん』に暑いエンジンルームを冷やしているところです。

エンジンが冷めたところで、ヒーターバルブの交換をします。
この部品は、ラジエーターの暖かい液体を室内に送る弁を閉じたり開いたりしている部品です。
この部品が壊れてドアが開きっぱなしになって、室内に暖かい液体が回ってしまいエアコンが効かなくなる症状につながります。

そしてお次はエアコンのコントロールモジュールの基盤を修理します。
諸種席前のコンソールボックスを外すと上の方に付いています。
カプラー2つを外せば取り外せます。

『お客様レビュー 千葉県 Yさま』
当社をお選びになった理由はなんですか?
・旧居住地の近くのため

当社で修理をしてよかったことは何ですか?
・素早い修理納品

当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
・今後共ご健勝ください。

Y様
レビューご協力ありがとうございました。
お子様とご一緒に撮影させていただきありがとうございました。とてもノリノリでしたね。10数年前、自分の子供が小さい時を思い出させていただきました。またお困りな時はいつでもご連絡ください。

整備のアドバイスをさせていただいたときもお伝えしましたが、エンジンオイルの漏れではなくて、にじみです。3年ほど交換していないためにオイルレベルゲージにオイルがついていませんでしたのでエンジンオイルの交換は早急にしてください。
よろしくお願いいたします。

2015年7月25日 16:50 Jスクエア 店長 永井

株式会社 Jスクエア

神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜18:00 定休日:日曜日、祝祭日
URL:
ABS・基板修理サイト https://abs-repair.com/  
BMW車検関連サイト https://bmw-jsquare.com/ 
フェラーリ整備関連サイト https://ferrari-lamborghini.com/ 
ポルシェ整備・販売関連サイト https://porsche-jsquare.com/ 
Facebook https://www.facebook.com/jsquare.jp/  E-mail:[email protected]