スペシャルショップ・ナビ

マイナスタッピングでお困りではないですか

佐藤自動車工業所の佐藤です。

ポルシェ356のインテリアなどに多用されているマイナスのタッピングねじ。機能的にはプラスねじでも問題はないのですが、やはりマイナスねじならではの佇まいは譲れませんよね。

しかしマイナスねじの生産も終わってしまい、今では入手が難しくなってしまいました。今まではアメリカ製のレプリカプラスねじで我慢してきましたが、ついにマイナスねじの販売を開始しました。

ドイツ本国から特注で取り寄せたステンレス製です。ねじ頭のサイズも国際規格とは異なり小ぶりなドイツ製独特な仕様になっています。傷んでしまったネジ穴に対応できるよう、少し大きいサイズのものもご用意しました。

1本から簡単にご注文いただけるようにYahoo!ショッピングからお求めになれます。
お求めはこちらからよろしくお願いいたします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/356911sato/

佐藤自動車工業所

東京都江戸川区中央3-16-5
TEL:03-3651-1841 FAX:03-3652-5057
営業時間:9:00〜18:30 定休日:第2土曜日・祝祭日(休日に営業する場合もあり)
http://sato.car.coocan.jp E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧