スペシャルショップ

弊社で使用のH23年式 三菱ふそう 積載車輛にご興味あればご一報を

オート・スクエアー・エノモトの榎本です。

自社で使用のH23年式 三菱フソウ 積載車輛を売却予定です。 車両入替に付き販売いたします。 現在の走行距離7.9万km 程度は良いかと思います。 車検などは全て三菱にて施工済みです。 AT車両のカスタムです。 磁気サスシート装備です。 他にアルミ製のリアゲート、純正キーレスエントリー HDDナビ ナビデーターは昨年入れ替え済み ETC DTVと装備も充実で新車価格¥7.588.639円の車両です。3Lターボエンジンで普通車の様な加速など、とても良い車両です。 仕入れ価格の半額ほどでの売却を予定しております。

又車両入れ替えに伴い、10月下旬から11月上旬の期間は納車や引き取りなど、お時間がかかる場合も御座いますので、了承下さい。 代替え車両はハイブリット式で日本で3台、関東では初の車両ですので、記念しまして、11月から年末までお引き取りや、納車など特別価格にて対応させて頂きます。引き取りや納車などお客様にご負担がかかる経費を出来る限り削減しようと導入しましたので、燃費の改善に期待しております。 現在はL6.8L程ですが、アドブルーを使用の為、これ以下の燃費換算となります。 Lで2km変化を期待しています。出来る限りお客様と当社の負担軽減、環境性能を期待して導入しましたので、少しでも改善できれば幸いです。

オート・スクエアー・エノモト

埼玉県越谷市北越谷2-18-4
TEL:048-974-8910 FAX:048-974-8917
営業時間:10:00〜17:00
定休日:水曜日、木曜日、祝祭日
http://www.ase-site.com [email protected]

新着ニュース

ニュース一覧