スペシャルショップ

ワンオフのエアロパーツであなたのロータスに個性をプラス

こんにちは、オーセンティックカーズです。

GTカーとしてのキャラクターが与えられているロータス・ヨーロッパS。とりわけタンのレザー内装やボディ同色のフォグランプベゼル、シルバーのグリルなどが与えられたLXは、よりエレガントさが強調されています。

こちらのヨーロッパS 225もLXトリムだったのですが、オーナー様のご希望でグリルをすべてブラックアウトし、フロントとサイドにはワンオフでスポイラー(スプリッター)を製作しました。当時弊社がリリースしたオリジナルホイールとサスペンションキットとの相乗効果で、ヨーロッパSらしからぬストイックな雰囲気を漂わせていますね。

今回の大技はというと、やはりワンオフ製作のエアロパーツ。エアロの一品製作というと非常にコストが掛かり、気軽には手を出せないイメージがあるかと思いますが、こと2次元(板)形状に限定すると意外とリーズナブルに製作することが可能です。

このヨーロッパSでは意図的にサイド部の張り出し量を多めにすることにより、存在感を出してみましたが、そのあたりの塩梅も自由自在で、板状とはいえ拘りどころは結構ありますね。ちなみに今回製作したヨーロッパS用は型がありますので、型取りの工程なしでご提供できます。エクシージやエリーゼなど、他のモデルでの製作も行えますので、愛車に唯一無二の個性をプラスしたい方はご相談ください。

オーセンティックカーズ

東京都世田谷区砧1-3-10
TEL:03-3417-6777
ショールーム営業時間:11:00〜19:00(平日) 12:00〜18:00(日曜日・祝祭日)
サービス営業時間:10:00〜19:00(平日) 10:00〜18:00(日曜日・祝祭日)
定休日:水曜日、第2・第4火曜日、年末年始
http://www.authentic-cars.com https://www.facebook.com/AuthenticCars/?locale=ja_JP
E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧