スペシャルショップ

新潟〜長野の道中は

オート・スクエアー・エノモト の榎本です。

3月末日は連絡が上手くとれず申し訳ございませんでした。

久々の超ロングドライブでした。

前日に仕上げました、E30を積載車輛に積み込み、軽油を満タンにし、早朝の6時前に当社を新潟運輸支局に向け出発しました。

湯沢付近の雪が心配でしたが、道路は問題なく、景色や天候も良く最高のドライブ日和でしたが、やはり新潟陸運支局は満車状態で名義変更に90分程要しました。

名義変更を完了し、納車先の燕市迄、道路は雪解けマジかの茶色い独特の色合いですが、景色はとても素晴らしい場所でした。

お客様の自宅納車を無事に終了し、一路長野県に向け、日本海の絶景を味わいながら高速道路を進むと
妙高付近の怪しい雲行きが?何とかお客様と待ち合わせの、長野県は安曇野に到着し、お客様のお車をお預かりし、帰社との運びでした。
最終立ち寄りの姨捨では夕暮れ時のとても良い景色でした。

総走行距離は950km程で山間部走行が多い為、大阪往復よりも疲れたように思いますが、遠方からも当社にご依頼を頂いていることを実感すると、疲れも感じないですね。

オート・スクエアー・エノモト

埼玉県越谷市北越谷2-18-4
TEL:048-974-8910 FAX:048-974-8917
営業時間:10:00〜17:00
定休日:水曜日、木曜日、祝祭日
http://www.ase-site.com [email protected]