スペシャルショップ・ナビ

アウディ TT ABS修理

こんにちはJスクエア店長の永井です。

アウディ TT ABS修理で埼玉県の販売店さま 『オーケー自販株式会社』様からのご依頼です。

今回はわけがございまして、お値段業者様割引10%+特別割引5% 合計15%のお値引きでの作業です。

特別割引のお礼に、レビューと顔出し、会社名をいただきました。

代表取締役 大木さま
『提携している修理工場さんから紹介していただきました。ホームページで社長さんを見て安心してご依頼できました。
販売車両なので、完璧に直してお客様に販売できるので感謝しています。仕入れのコストの都合上あまりお値段をかけれなく今回のレビューで通常よりお値引きしていただき感謝します』

点灯しているランプが上段中央です。 ABSとサイドブレーキ。ほかにもESPランプ(横滑り防止:写真左下)も点灯しています。

ABSユニットは、助手席の前についています。取り外したものが、下段中央。

修理後は、AUDI専用診断機でブレーキの故障コードを呼び出して消去します。

・ESPが効かないとスピンで1回転半くるくる!!

本日ABSの故障でお問い合わせの電話があり、ESPが効かなく『くるくる2回転ほど回ってしまった』とのご連絡をいただきました。
60km/hほどでそこまでスピードを出していなくても回ってしまったそうで、AUDI VWは特に注意が必要かもしれません。

TTなどもコンパクトで馬力があり、スピンをしやすい車なので、ABS,ESPランプが点灯したら注意が必要です!!!

株式会社 Jスクエア

神奈川県横浜市都筑区佐江戸町347
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:9:00〜18:00 定休日:日曜日、祝祭日
URL:http://abs-repair.com Facebook「代表永井のプライベート」:https://www.facebook.com/jsquare.abs E-mail:jsquare6996@gmail.com

新着ニュース

ニュース一覧