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リキモリのインジェクター内部洗浄材ジェットクリーンはかなりオススメです

リアルディレクションの奈良岡です力森のエンジン内部の戦場ジェットクリーン

直噴エンジンのスラッジ問題もあるのでかなりお薦めです。

施工方法は「アイドリングで30分その後200キロ走った後でオイル交換」という流れがワンタームになります。

一気にではなくゆっくりスラッジを溶かしていくのでバルブシールなどにも攻撃性が少ないと思います。

元々、リキモリオイルも使っていたところを「これは信頼できるな」と感じたのでこのジェットクリーンを施行してみたんですね。
施行直後からエンジンの回転間も軽くなりスムースなフィーリングになるのは体感できました。

奈良岡的には2万キロから3万キロに一回やるのが良いのではないでしょうか。

価格は18,000円(税別)です。

さて施工後の200キロの走行のほうも別途料金で私が行うことも可能ですのでご相談くださいね。