スペシャルショップ

マセラティ クワトロポルテもパワステラック

クイックトレーディングです。

パワステトラブルにて入庫したマセラティ QUATTROPORTE V8 evoluzioneのですが早速点検した所パワステラックよりオイル漏れが確認出来ました(写真上段)。

ここまで大量に漏れてしまうとラックASSYをオーバーホールするしか有りませんので早速車両より取り外します。

脱着作業はDELTAやALFAのように大掛かりな物ではなく非常に簡単に脱着出来ます。

オーバーホール作業自体は外注作業になりますがシャフト類等にはダメージが無かったとの事でしたので必要最低限の部品にてオーバーホール出来たとの事でした。

またタイロットエンドのブーツが破損していた為同時にタイロットエンドも交換しました。

最後にロードテスト最中にクラスターの照明が一箇所点灯していなかったため照明バルブも交換させて頂きましたよ。

作業の方は無事全て完了していますので宜しくお願いします。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧