スペシャルショップ

ポルシェ 964型でシフトブッシュのパーツの劣化はこちらで対応

メッツスピードの鞍貫です。

本日は車検でお預かりしている、1991年製 ポルシェ 964型 911 ターボの作業をしています。

最近964で多発しているシフトブッシュのプラパーツ経年劣化。

シフトノブの底部を支えている支持ロッドのボールジョイント部のプラパーツが劣化して、支持ロッドが落下してしまうというもの。

こうなるとシフトロッドに支点がなくなり、センターが行方不明に・・・走行不能に陥ります。

今回はそうなる一歩手前で発見しましたので、適切に修理させて頂きました。

今回使ったのは、国産部品。

かゆいところに手が届く、株式会社ゆうき様のシフトリンクブッシュを使用して修理いたしました。

この部品、コスパもクオリティも最高!

当社ではロッドが脱落して曲がらない限りは、シフトリンクブッシュで修理対応させて頂きます。

これで気持ちの良いシフトフィールが戻ってきました!

※夏季休業のお知らせ・・・当社8/15~19日まで夏季休業とさせて頂きます。ご不便お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

MET’S-SPEED(メッツスピード)

東京都西多摩郡瑞穂町大字武蔵212-1
TEL/FAX:042-556-0502
営業時間:9:30~18:30 定休日:月曜日、第三日曜日、祝日
http://www.mets-speed.co.jp E-mail:[email protected] ※一部スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了

新着ニュース

ニュース一覧