スペシャルショップ

個体に合わせたフィッティングをしていくのが私のノウハウなんです

シルキー6の原です。

ミッションが積み終わったこちらのBMW E24はアンダーカバーがパッカリしている事が判明。

純正新品を注文しやっと到着しました。しかし純正部品と言いながらポンと付けられず、その個体に合わせたフィッティングをしていかないといけません。

いくつかの車種と共用の為、ボディーに当たる、穴が合わない、取り付け穴が無い、なんてことはいつものことなんですね。切って、削って、穴開けてやっと取り付け完了。

さてこれからドライブシャフトブーツの交換とエンジン回りの総点検、吹け上がりは良いがパワー感が、ATで解消しているとは思いますが、いかんせん経年もありますから、念には念を入れて点検、調整します。