スペシャルショップ

MT換装のBMW E24 635 完成しました

シルキー6の原です。

楽しい車が完成しました。

1986年式 本国仕様ショートエンジンに藤壺のタコ足、マフラー
280/5MTに軽量フライホイール、デフは3.73ノンスリ入り、
足回りはビルシュタインB6にアイバッハスプリング、ステアリングはクラッシックなmomo、もちろんホイールはBBS-RSをセミリペア。。。

これでもかっ!ってくらい私好みで作っちゃいました。

昨年全塗装、内装もすべて張替え済み。

唯一の難点は・・・エアコン直してません。

ただ、せっかくよく回る楽しいエンジンなので
あえて直さなくてもいいかな・・・(笑)

暑い日には乗らない、雨の日は乗らない、峠や首都高を
流して楽しむには最高の車に仕上がりました!!

まさに「趣味の車」でもすごく扱いやすくて乗りやすい
(快適なエアコンを除けば・・・(笑))

論より証拠、お時間ある方はぜひ乗りに来てください
間違いなく虜になります、首都高ならM6追い掛け回せます
シグナルダッシュなら間違いなくM635より速いです(^_-)-☆
トータルで楽しさなら私のB9より上行っちゃったかも(;^ω^)

ちなみに価格は車検約1年ついて税金、諸費用すべて込々で
350万円です、個人で635CSI/AT買ってここまで仕上げたら
車両込みで軽く500万はかかると思いますよ~

是非是非一度見に来てください~!

北陸、これで行こうかなと思っています。