スペシャルショップ

この画像でピンときたあなた、かなりの「好き者」ですな?

ルマン・ガレージの北島です。

ラリーが大好きなフェラーリ308GTBのオーナー様のご要望で、CIBIEのフォグ・ランプを取りつけました。

いや〜、在庫を探すのが大変だった。ようやく見つけたものは、なんと新品! 箱も当時モノ。なんと当時のカタログまで入手しちゃいました。

ディテール重視のオーナー様のご希望は、ヘッドライトよりも少しだけ径を小さくというもの。たしかにその方が、収まりがいいんですね。

走行中にフォグがガタつかないように、装着方法も工夫しました。穴をあけずに安定させることができましたので、目立たない部分ですが満足しています。

そういえばこの個体、およそ1年前にヘッドライトをCIBIEに換えたんだったなぁ。その時の記事は以下から。


▶ スペシャルショップ・ナビ / フェラーリ 308GTBはヘッドライト交換で凛々しく

ルマン・ガレージ

神奈川県川崎市宮前区潮見台9-16
TEL:044-975-0500 FAX:044-975-0970
定休日:日曜、祝日 ※スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了