[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

スペシャルショップ・ナビ

デュアロジック無料診断会は大好評でした!

こんにちは、カルトです。

昨日のさいたまイタフラミーティングでは、デュアロジック&セレスピードの無料診断会を実施しました。フィアットやアルファ・ロメオにお乗りのユーザー様も、今まで大きなトラブルはなくとも、デュアロジック(セレスピード)の違和感や不穏な挙動を感じたという方は多いようで、多くのユーザー様からお声がけいただきました。

さて、実際の診断の段取りはというと、車両の診断コネクターにテスターをつなぎ、トランスミッションに関するエラーや数値データをひろってリストアップしていきます。規定値から外れた項目を赤ペンで記入していくたびに、横からのぞき込んでいるユーザー様からは不安そうなうなり声が聞こえてきます。

一通りのチェックが完了して、リストに現れている数値をもとにそのクルマのデュアロジックの状態を伝えていくと、ユーザー様が感じていた違和感やトラブルが見事に一致していて、皆さん驚かれていましたね。

一緒のブースで参加した阿部商会さんはパンダ2&3の左ハンドル車に適合したオールウェザータイプのフロアマット(右ハン用は今後ラインナップ予定)や全米No.1の自動車ケミカル『RISLONE』の製品をディスプレイしていましたよ。

カルト

埼玉県草加市苗塚町449-5
TEL:048-925-2661 FAX:048-925-6661
営業時間:10:30〜20:00
定休日:火曜日、イベント開催日
http://www.cult.co.jp E-mail:[email protected]