スペシャルショップ

アバルト124スパイダーの低ダスト・ブレーキ・パッドが早くも完成しました

レッドポイントの赤座です。

レッドポイントがデモカーを手に入れたらまず行うのがパッド交換。

高性能なSessA低ダストパッドを装着しましょう。

 
早速用意しました! セッサプラス 低ダストと制動力、ブレーキフィーリングのどれも妥協しない最高の摩材で制作しました。
では、装着してみましょう。

 
こちらが124のブレーキ。フロントがブレンボの4POD、それに合わせてリヤのキャリパーも赤く塗られてますが・・・なぜかキャリパーブラケットはシルバーのままです。ローターの色も前後違うのがちょっと気になりますね。

ということで、パッド交換前にリヤのブラケットを外して、マスキング〜塗装します。
焼き付け乾燥をしっかり行うので、なかなかパッド交換が出来ません・・・

 
純正パッドの鳴き止め用プレートを移植して、フロントのローターに合わせたジンクペイント行なったローターも装着してリヤの完成!

フロントは純正パッドからプレートを移植して装着で完成!

試運転を行って、いつも通りの性能を確認いたしました。「異常なし」

ほとんど走行していない内にパッド交換をしましたので、ローターの磨耗がほぼ無い為、パッドはすぐに馴染む事が出来たようです。

SessA Plus! フロントブレーキパッド ¥30,300.-(税別)

SessA Plus! リヤブレーキパッド ¥25,200.-(税別)

是非お早目の交換をご検討下さい。

新着ニュース

ニュース一覧