スペシャルショップ

スーパーカー・オーナーが、ふだんのアシに選ぶメルセデス。その魅力とは?



ルマン・ガレージの北島です。

フェラーリ・デイトナのサスペンションのお話は、大変ご好評いただいたようで、現時点で176件ものいいね! がFacebook上についているのだそうです。

メカニック冥利につきますね。

いざ、弊社のニュースの一覧を見ていると、赤や黄色のスーパーカーだらけになっていることに気がつきましたので、今日はちょっと休憩。

W204型のCクラスが弊社にやってきましたので、今回はメルセデス・ベンツについて書こうと思います。



一流のスポーツカーを支えるのは一流の乗用車」の記事でも書いたのですが、なかでもメルセデス・ベンツCクラスのW204型は、弊社のカスタマーのふだんのアシとして多く活躍しています。



さて、どうしてW204型が支持されるか?



W204型のCクラスは、かなり成熟しているからだと、わたしは考えています。

また、必要以上に悪目立ちせず、いい意味で控え目なメルセデスということも人気の理由ですね。



わたし自身も所有していたことがありますが、ドライバーとクルマのほどよい距離感に好感をもっています。

ルマン・ガレージ

神奈川県川崎市宮前区潮見台9-16
TEL:044-975-0500 FAX:044-975-0970
定休日:日曜、祝日 ※スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了