スペシャルショップ

第9回 BMW E24 Foreverミーティング全日程を無事終了することができました

 

 

 
シルキー6の原です。

第9回 BMW E24Foreverミーティング全日程を無事終了することができました、ありがとうございます。

正式には来年の1月8日が10周年なのですが、早々に10周年のお祝いも頂き、また親父の50歳の誕生日も合わせてお祝いして頂きました、本当にありがとうございます。

佐川急便を辞めてコーティング屋からスタートした当社、最初の2年で行き詰まりどうせダメなら本当に好きな車で商売してやろうと思いっきり方向転換をして「BMW E24専門店 Silky6」をオープン

ほとんどの方に「1車種のみなんて上手くいくわけない」と言われましたがそんな忠告も聞かず、たぶんちょっと意地になっていたんでしょうが独学で必死に勉強しながら多くの仲間に助けてもらい、多くの先輩方に教えをもらい、多くのお客様にご迷惑をかけ、助けてもらいました。

オープン2年目から始めたForeverミーティングも、毎年拙い幹事でいっぱいご迷惑をかけているのに懲りずに集まっていただける24乗りの皆様、24以外でも12、21、28、30、32、34等々70~80年代のBMW乗りの皆様も集まっていただき毎年楽しい時間を過ごすことができています。

今年はForeverミーティングは例年にも増して本当に感激なミーティングでした、ALPYさん素敵な10周年のプレゼントありがとう、また、50年生きてきて一番感動だったお誕生日でした。プレゼントやたくさんのお祝いの言葉をいただき本当に嬉しかった~!

これからまた新たな気持ちで頑張ることができます。
E24生誕50周年に向け、Silky6 20周年に向け、そして還暦に向かってこれから10年行けるとこまで駆け抜けたいと思います。

今後ともE24・Silky6・こだわり親父をよろしくお願いいたします。