スペシャルショップ

百戦錬磨のE24猛者たちが絶賛した “本当に気持ちいいE24” BMW635CSI販売中

 
シルキー6の原です。

さて、各オフ会でE24乗り、ALPINA乗り、Z8のオーナーまで絶賛いただいた個体です。絶対に買って後悔しないBMW 635CSIだと思います。

こんなこと言うと「B9」ちゃんがすねてぐずりそうですが今の現時点ではALPINA/B9より確実に楽しい車に仕上がっています。

もちろん試乗もOKです、トータル500万円以上かかってます。絶対お得な1台です、E24購入で悩んでる方是非一度検討してください、そして是非乗りに来てください、自信をもってお勧めできる1台です。

来年のデモカー制作の為、この価格の売り出しですがこれ以上値下げするつもりはございません、売れなければこの車をベースにデモカー作ります。

この価格で内外装仕上げ、足回り新品、ブレーキO/H、5MT換装、デフ換装、クラッチ新品、軽量フライホイール、エンジン整備済で絶好調、フジツボたこ足&マフラーのサウンドは鳥肌もんです。

何度もしつこいようですが是非是非乗りに来てください。絶対乗って後悔はしません、他の635CSIと乗り比べてください。百戦錬磨のE24猛者たちが絶賛してくれた本当に気持ちいい635CSIです、ご来店お待ちしております。

http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o165162012