スペシャルショップ・ナビ

ドアミラーウインカーの修理は相変わらずの人気?

 

 

羽鳥鈑金塗装工業所の羽鳥です。

こちらは弊社としては大変ご好評をいただいております(?)
W203 メルセデスベンツ Cクラスのドアミラーウインカーの修理です。

いつも通りにウインカーが点灯しないということでお預かりしましたが、
今回のクランケはミラーを開けてみると、以前に何処かで配線を修理した跡がありました。

 

配線を交換していただいたのはよろしいのですが、すべての配線が同じ色の電線で、接合部も同じ位置、
絶縁はビニールテープぐるぐる巻きのモコモコ状態…となんともかんとも、な状態でした。
写真は今回修理した配線との比較ですが、適切に処理すればこのようにスマートに仕上がります。

 

本来でしたらすべての配線を見直したいのですが、お客様の時間的ご都合などもあって、
今回はとにかくウインカーがきちんと点灯するように修理して納車させていただきました。

 

羽鳥鈑金塗装工業所

神奈川県横浜市都筑区川向町922-20
TEL : 0120-471-980(フリーダイヤル)/ 045-471-9800
営業時間:9:00〜21:00 定休日:日曜日(ただし連絡いただければ受付対応は可能)
http://www.hatori.co.jp/ E-mail : [email protected]