スペシャルショップ

ディノ308GT4外見より中身を優先させることになりました








ボディファクトリー荻野の荻野です。

北米仕様のディノ308GT4。

始め欧州仕様に変えようかという話で進めていましたが、結局のところ、外観より気管系のリフレッシュを優先させることになりました。せっかくお金をかけるなら、確かにしっかり動かせる状態にした方がいいですね。

特にエアコンのシステムは、作動していないような状態でしたので、システム全体をクリーニングし、コンプレッサーを国産の軽自動車用のものに変更。

ただし、エバポレータ、コンデンサーはこのクルマで使用することまでは想定していないので、別に用意するか、考えないと行けないかもしれません。

よく、軽自動車用のものに交換。エアコンのコンプレッサーではありがちですが、設計がこのクルマ用ではありませんので、案外手間はかかります。

多分つけては調整というのを何度か繰り返す必要があるでしょう。確かに壊れているよりはいいでしょうが、さすがにそれでよしとするわけにも行きません。しっかり調整していきますよ。

そのほか、アンダー・パネルもリペアしています。

今ルーティンワークなど、短納期の案件が比較的多いでしょうか。しかしそれでも、丁寧に仕上げて、お客様が喜んでいただけるよう仕上げていきたいですね。

ボディファクトリー荻野 有限会社

東京都武蔵村山市伊奈平1-22-7
TEL:042-569-1751 FAX:042-569-1753
営業時間:9:00〜18:30
定休日:日曜日、祝祭日
http://www.bfogino.com E-mail:[email protected]