スペシャルショップ

入庫したBMW E46 318TIのコンディションの報告






オート・スクエアー・エノモトの榎本です。

入庫したBMW E46 318TIのコンディションの報告

走行距離は5万km未満です。

現在大きな不具合など有りませんが、年式からすると内外装お疲れの様で、外装もこのように艶が無くなっています。

外装は磨きとコーティングで甦らせることは出来ると思いますが、お時間がかかりそうです。

細かなプラスティック部品も老化しており、交換していこうと思います。定番のオイル漏れ、や消耗品を交換後、代車兼販売車両として活躍させたい所ですね。

試乗しましたが、異音など無いのですが、やはりハンドリングは好きになれないですね。原因はやはりタイヤですね、山もあり、走行には十分ですが、走りを楽しむBMWですから常に接地するタイヤは良い物を選択したいですね。タイヤが良いと常に体感でき、最も拘って頂きたい所ですよね。

タイヤはコンチかミシュランに交換予定です。その際にはAWも洗浄したい所ですね。距離以上に汚れが多いようですね。

思いの外完成までお時間がかかりそうですね

オート・スクエアー・エノモト

埼玉県越谷市北越谷2-18-4
TEL:048-974-8910 FAX:048-974-8917
営業時間:10:00〜17:00
定休日:水曜日、木曜日、祝祭日
http://www.ase-site.com [email protected]