スペシャルショップ

アバルト500は「大人のモディファイ」を ブレーキはディクセルに つぎはダンパー交換?



ラ・コルサ・テクニカの佐藤です。

「大人の乗り方だなぁ」と思ったクルマを紹介いたします。

こちらのアバルト500。ふだん速いクルマはポルシェで楽しまれており、移動用に購入されたクルマです。

むやみに車高をさげたり、エアロを組んだり、ステッカーを貼りまくる、わかりやすいモディファイは趣味じゃないとのこと。

具体的には、クイック・シフトを導入したり、シート・レールを交換。あとはエア・クリーナーやコンピュータを見直しているんです。



今回の作業はブレーキを。「鳴くのは避けたいけど、制動力をあげたい」というこだわりのもと、ディクセルのキットを組むことにしました。

ちなみに車高も、わかりすぎない程度に落ちているんですよ。

現在はスプリングだけを交換しているので、ダンパーも交換して、さらに気持ちいい大人の走りを目指します。

こういったモディファイがお好きなかたは、少なからずいるはず。ご要望にお答えいたしますね。

La CORSA TECNICA(ラ・コルサ・テクニカ)

東京都江東区千田20-4
TEL:03-6659-7995 FAX:03-6659-7996
営業時間:10:00〜19:00 定休日:日曜日およびイベント開催時
http://www.lacorsa.jp E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧